この度はF-Linkへのサイトご登録申請、ありがとうごさいます。ご登録申請に際し、F-Linkへのご登録可能なサイトは、下記コンテンツが含まれているサイトに限定致しております。
登録申請は下記のような内容が含まれているサイトに限定しております。
(1)釣果情報掲載サイト (2)または釣り場案内掲載サイト
(3)そして釣果情報と釣り場案内の双方を有するコンテンツサイト
なお、特例と致しまして各種検索エンジンサイト、並びに F-Link管理人登録容認サイトは上記の限りではございません。
上記(1)・(2)或いは(3)の各コンテンツを含んだサイトのみが登録可能となります。これ以外のサイトにつきましては現在すべて登録をご遠慮させていただいております。該当コンテンツを含まない場合は、誠に申し訳ございませんが、例え、釣りサイト・釣り関連サイトであっても登録反映は致しませんのでご注意ください。
釣果情報や釣り場案内…等のコンテンツを含まない釣りサイト・釣り関連サイトにつきましては通常の釣り専門検索エンジン■魚 眼≠ワたは■Fishingリサーチャ≠ウらに海に特化した検索エンジン■満ち潮&引き潮SEARCH≠サして、駿河湾関連は■駿河湾SEARCH≠ヨご登録申請ください。


上記内容についてご確認戴けましたでしょうか。
特に問題がないようでしたら新規登録ページへお進みください。




JavaScriptを有効にしないと次に進めません。
JavaScriptが不明の方はコチラからどうぞ!!
【サイト新規登録ページへGo!!】


F-Link 釣果情報&釣り場案内SEARCH/当管理人 いしずえ しん 【Shin Ishizue Profile】
F-Linkへのご意見・ご質問・ご希望・メッセージ…などはお気軽にM@ILにてお寄せください。